Friday, October 21, 2011

私の日常生活

毎日、たいてい、起きたら、アルバイトします。私のアルバイトはASUWというところにある。毎週、月曜日から木曜日の朝に9時から11時ぐらいまで働きます。ASUWのみんなのコンピューターのことの問題は私に任せる。日常働く時間は、たいてい、だれかに会って色々なコンピューターの問題を手伝ったり、コンピューターにプログラムを作ったりします。
その後、三時間に授業に行きます。コンピュータサイエンスの授業と日本語の授業です。それから、お昼ご飯を食べます。部屋にサンドイッチを作るとか、「8」という食事料理屋に行きます。そして、部屋で宿題をしたり、インターネットに記事を読んだり、寮のラウンジに友達と話したりします。毎日それを繰り返します。

3 comments:

  1. 大学の近くに住むのがすごい便利なのね。羨ましい!レミさんは、将来の仕事はプログラムと日本語を両方使いたいんですか?素晴らしい、プログラムをやっていて!現在の人が自分のパソコンとかの使い方ぐらいしか知らないし、何か困ったらレミさんに聞いとくわ~こういう風に:(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! (笑)

    ReplyDelete
  2. 面白いですね。僕もコンピュータの問題かあれば、先にレミさんに聞きます!

    ReplyDelete
  3. わはは~
    レミさんはえらいじゃん~~コンピュータを直すなんて。。。私はコンピュータでゲームしかできない(笑)
    でも、問題があれば頼む!ケーキ作って上げるよ!

    ReplyDelete