Thursday, October 6, 2011

自己紹介

初めまして。ワシントン大学の三年生のレミです。僕のみょうせきはとても長いですから、生まれた時、両親はとても短い「レミ」という名前を選びました。ネックネームではないで、本名です。僕はとても背が高くて、みょうせきとにいていて、名前の反対です。カックランド市に生まれて、育ちました。オデー高校に行きました。

     高校で日本語を取り始めて、日本語に興味を持つようになりました。それから、ワシントン大学に日本語の勉強を続いている。日本語以外の興味はコンピュータです。コンピュータサイエンスと日本語を専攻しています。趣味はビデオゲームとコンピュータプログラミングです。暇な時、コンピュータとけいたいのアプリケーションを作って、僕のウエブサイトでのせておきます。ASUWと言う所で働いています。コンピュータの仕事です。

僕の家族は僕と両親だけです。僕のお父さんの家族はシカゴ市に住んでいて、お母さんの家族はニューメキシコ州のラスクルーセス市に住んでいる。今だけど、僕と両親はカックランド市に住んでいます。両親の家はカックランド市にあるけど、今、八ゲット寮に住んでいる。今年は二年間にハゲットに住んでいた。ハゲットは二つのタワーがあって、南のタワーの六回に住んでいる。

どうぞよろしく。

2 comments:

  1. コンピューターサイエンスと日本語とはかなり難しそうですね。

    ReplyDelete
  2. コンピューターや携帯のアプリケーションが作れるなんてすごいです!!将来はそういう仕事をしたいとおもっているんですか。

    名字が長いから短い名前を付けたというのはとても面白いですね!レミという名前はとても言いやすいし珍しい名前なので覚えやすくていいですね!

    ReplyDelete