Monday, June 25, 2012

2012年6月22日-24日

22日にロールケーキを作りました。今度、ロールケーキを作るの経験があったから、よくできました。23日にLANパーティーをやりました。僕以外に、たった一人が参加したけど、楽しかった。その前に、「プロメテウス」という映画を見ました。すごく、面白かった。「エイリアン」という映画を見たことがないけど、映画を理解しました。同じ世界に行ったけど、その以上にあまり関係が無いみたいです。その夜遅くに、お客様が帰った後、ほかの映画を見ました。日曜日に、寝ました。。。ちなみに、どう曜日にすごく雨を振りましたね!降り濡った
ロールケーキです~半分食べた後に

No comments:

Post a Comment