Wednesday, November 23, 2011

日本人と話し合いの二回目

今日は食生活のこととサンクスギビングのことについて、日本人と話し合いました。マイケルさんと僕は二人の日本人学生と話しました。面白いを思っている思い出した点はこれからです。一つ目の人はゆうさんでした。食生活は朝ご飯がセリアルで、昼ごはんが持って来た弁当で、晩ご飯が自分の作った料理です。サンクスギビングを話しいる間に私はお母さんがベジタリアンといて、ゆうさんは先のホームステイのお父さんはビーガンでした。だから、トファウキを聞きました。私はトファウキがあまり好きじゃないけど、マイケルさんは好きです。二つ目の人はゆうたさんでした。ゆうたさんは今ホームステイの家族と住んでいるから、食生活はハンバーガーとかピザです。ご飯は一週間に二回だけで、食生活からなくなったといました。サンクスギビングの予定はホームステイの家族と晩ご飯を食べる予定です。前の日本人と話した経験と比べて、ちょっと優しくなったかもしれませんけど、理由が分かりません。とにかく、すごく楽しい経験でした。

2 comments:

  1. ゆうさんえらいね、ばんごはんが自分で作るって。私なら、学校から帰ったら疲れるので、料理できないかも。そして、ゆうたさんもえらいと思う。だから、一週間ご飯二回だけ日本人として大変じゃないの?私は、一週間に何回もご飯食べるのに。。。二回だけ、絶対できない!

    ReplyDelete
  2. トファーキーはの味はどうかな。。。

    豆腐ドッグを食べたことがあります。きらいでした。

    ReplyDelete